人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいこ

unchanamen.exblog.jp
ブログトップ

ひらパー。

ひらかたパークにいってきました。
r兄タロは7割くらいの乗り物に乗れるようになっていました。
r兄タロと相棒がパスポートを買いまして、入園。
今日の行楽は相棒からのプレゼントです。ありがとさーん。

寒い日だったのでガラガラだと思いきや、結構入ってました。でも、年間パスポート代金がUSJより高いのは、そら、あかんやろー。

r弟タロはr兄タロと一緒に何でも乗りたいと言って、ごててました。
でも、SNOWスペースもあって、ここでは喜んで、はしゃぎまくってました。
でも、r兄弟、思ったより、雪遊び飽きるのが早かった。

r兄タロジェットコースターが気にいったみたいで何度も乗ってました。
r兄タロ「乗ったらな、おなかとチ○チ○がいたーくなんねん、うひゃひゃひゃ」やって。
ようわかるで~。


ひらパー。_e0031212_9594772.jpgひらパー。_e0031212_1003464.jpg
by unchan-f | 2007-03-03 10:00