人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいこ

unchanamen.exblog.jp
ブログトップ

結婚式。

先日ジモ友T子の結婚式がめでたく執り行われました~。

とってもなごやかないい結婚式でした。
呼んでくれてありがとう。

T子のご両親やご家族がとてもうれしそうに微笑まれていて、私までなんというか『うれしい、まったりとした感じ』の気持ちになりました。
T子もT子の旦那様も終始笑顔で旦那様の挨拶がとても素敵でした。
挨拶って飾った言葉を使わなくても気持ちって伝わるもんだなーと感じました。

神社での式は『これぞ、日本の美!』でした。
T子の色内掛けがほんとによく似合っていてめっちゃずっとみてしまいました。ほんとに可愛かった~。一緒に写真撮れてうれしい。

ごめんなさい。ブログのことすっかり頭からとんでいて写真を撮れていないの。T子ほんとにごめんね。
あんなにじっーとみていたのにさ!

お食事会でのT子自作のウエディングドレスもすごくかわいいの。
ドレスがつくれるなんて、すごすぎ!

ジモ友とも一緒だったし、お洒落もできたし、T子はかわいいし、みんな、笑っているし、ほんとに楽しかった~。

T子末永くお幸せに!
by unchan-f | 2009-07-01 00:34