人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいこ

unchanamen.exblog.jp
ブログトップ

体験教室。

北花田のダイヤモンドシティにお買い物に行ったら、いろんな無料イベントがあったので、とにかく参加!

一つ目は約30分の英語体験。
英語で歌ったり、踊ったり。
姪っ子のfちゃんはすんごい楽しんでたけど、男どもは「なんなん、これー」って感じでした。

でも、r兄タロ、帰宅後は「オッケー」とか言って、これって英語やんなー、ってスネオ風に自慢気。

次に阪急に行ったら、【静電気は何故起きるのか?】の体験授業がまさにはじまろうとしているところ。
r兄タロは喜ぶやろうな~って思っていたら、案の定目の色を変えて、「これ、やってみたい人ー!」っていう先生の呼びかけに全て手を挙げていました!

体験教室。_e0031212_0375.jpg
体験教室。_e0031212_031837.jpg

by unchan-f | 2006-12-21 00:03