人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいこ

unchanamen.exblog.jp
ブログトップ

洗面台。

洗面所、どうもアカン。
入っても楽しくない。暗いし、あのプラスチックの洗面台がどうも苦手。
r弟タロも学校へ行きだし、少し時間の余裕が出たら実行しようと思ってた、洗面所改造計画、いざ。
ネジ4本で止められているのを外しガバッと上の部分を外して壁に大きく開けられた穴に押し込まれているコードを引っ張り出しコンセントを外せば、簡単に出来ました。
外した後はやはり壁がかなり黒く汚れだかカビだかわかんないけど、ふきまくり、家にあった鏡をとりつけました。
私、こんなにプラスチック台苦手やった?って思うほど洗面所へ行く気分が違います。ラリホ~!
あれ、画像ワルッ!


洗面台。_e0031212_6222844.jpg
洗面台。_e0031212_6232188.jpg
by unchan-f | 2011-09-04 06:50