気楽にいこ

unchanamen.exblog.jp
ブログトップ

なっとういち。

とにかく食べ物にうるさいr兄タロ。
冷凍食品、加工品(ウインナーは別)は食べない。匂いで分かる。塩加減にうるさい、食べ合わせにうるさい、
目玉焼きの焼き加減にうるさい、ベーコンエッグの時は塩コショウでなくコショウだけにしないと嫌がる。あげたらキリがない。外食もするし、作ったのは残さず食べるし、苦言も遠慮して言うんだけど余裕がない時は腹立つ場合もなきにしてあらず(笑)


そんなr兄タロ。大好きな納豆も“なっとういち”が大好き。
彼曰く、うまさがちがう!らしい。
e0031212_6543892.jpg

e0031212_6551368.jpg
r兄タロ作。これに野菜サラダがあったら、最高らしい。っていうか、あなた、朝、ご飯派ですよね~(笑)
[PR]
by unchan-f | 2011-09-04 06:17