人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいこ

unchanamen.exblog.jp
ブログトップ

再会。

以前の勤め先の同僚?のAさん(じいちゃんと同い年)からみんな、集まるからおいでーと誘って頂きました。Aさんは料理好きのおじさんで、退職後、調理師の免許を取得し、宝くじが当ったら、A亭を開くといった夢をお持ちです。

なので、いつも自宅で手作りのご馳走を振舞ってくれるのですが、とても美味しい。いつもAさんを“Aじい”と慕うr兄弟もぜひ、連れておいでと言っていただいたのですが、前回、真冬にA亭にお邪魔した時、雪の溶け水を頭からかぶり、シャワーと喜んで外で遊んでいたので、今回は私がゆっくりできるようにと姉の好意に甘えて2人を置いて身一つで参加しました。

A亭には毎度のKさん(母と同い年)、お世話になったメーカーのMさん(6○歳)、見かけと中身のギャップの激しさが最高に素敵なR嬢が集合。過去の話やらなんやらで本当に笑った、笑った~。

また、集まりの時はぜひ参加したいな。100歩譲ってr兄弟を連れて行ってでも!
お姉さま、素敵な時間をありがとう!
再会。_e0031212_18121888.jpg

by unchan-f | 2009-09-26 18:12