人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいこ

unchanamen.exblog.jp
ブログトップ

アスレチック。

水間にあるアスレチックにいってきました。

かなり年代物みたいで歩く横は崖!とか、後は自分で気をつけてね~って感じのアスレチックでした。

kタロやrr兄弟は“命がけ”やん!といいながら、大喜びで、全部回るのに1時間くらいかかるコースを2周して3周目は『勘弁して‐』とお願いして止めてもらいました。

帰りは温泉に入って帰りたかったけど、r兄タロとkタロが川に入って服も靴もビショビショになってしまったので、断念。BBQもできるみたいだし、また、いきたいな。なんてったって、男どもほんとに喜んでたし(笑)

いっぱい写真アップしてもいい?

アスレチック。_e0031212_2250343.jpgアスレチック。_e0031212_22502983.jpg



アスレチック。_e0031212_22504647.jpgアスレチック。_e0031212_2251485.jpg


アスレチック。_e0031212_22513091.jpgアスレチック。_e0031212_2251459.jpg
by unchan-f | 2009-05-10 22:44